2010年1月16日土曜日

ボクと散歩


  23日(土)にトムソーヤ冒険村で 「かまくらファンタジー」が開催されます。雪が降らなくて関係者は、とても心配しております。今朝はこの冬では一番多く降っていました。それでもこれ位なんです。写真はいつもの散歩コースですが・・・ ボクも寒そうな顔をしてるでしょう。 写真を撮っている私の影も映っておりました。今日も良いお天気になるみたいで、これ位の雪だとすぐ消えてしまいそうです。当日雪が現地にない場合は、運んでくることも考えて計画が進んでいます。真殿の元気母さん達は、温かいおうどんを作って販売します。(200円の予定) お値段以上請け合いです。最悪スノーランタン作りになるかも知れませんが、皆さん遊びに来てください。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

雪を待つときにはなかなか降らないんですね。
新潟県の方は大変なようですが。
イベントがあるとたいへんですね。
おうどん作りも大変ですが、寒い中ご苦労様です。頑張って下さい。

青い草 さんのコメント...

行ってみたいとはいつも思うのですが、雪道は運転苦手なので行くことができません。寒い中のおうどん作り大変ですが、美味しいでしょうね。風邪をひかないよう暖かくして頑張ってください。