2010年1月23日土曜日

かまくらファンタジー




 今日は朝から午後6時まで トムソーヤ冒険村 で開催された「かまくらファンタジー」に行っておうどん等販売してきました。夜にはわが家で収支決算の名目で先程まで、ワイワイガヤガヤとやっていました。眠い眠いと言いながら、なかなか終わりません。



 いい写真も撮れていませんが、楽しそうな家族の写真と午後5時頃に出来上がった「かまくら」を見てください。暗くなって点灯された綺麗な写真は、後日のお楽しみに!

4 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

昨日はお饂飩ご馳走様でした。赤字、黒字?気にしない気にしない、楽しければ。そちらも。

作東 さんのコメント...

ご苦労様でした。
かまくらが作れてよかったですね。
写真からも楽しそうな様子がわかります。
イベントを開催するのは皆さん大変だと思いますがよく協力者が集まられて素晴らしいです。

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。初めて行かせて貰い楽しかったです。残念なことは最後まで(せめて灯が入るまで)居れなかったことです。来年もあるようなら、もう少し遅くに行こうと思いました。おうどんも美味しかったようですよ。準備からと大変でしたね。子供たちはとても楽しそうでしたよ。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ご苦労さまでした。準備ガ太変でしたでしょう?
でも、子供さんが楽しそうに、遊んでる姿見てたら
忘れてしまいそうですね。有意義な一日だったでしょう。
別項目のブログも見せて頂きました。