2010年3月16日火曜日

ミニ文化展から















 昨日開催した「ミニ文化展」多くの方が協力してくださり盛会のうちに終わりました。今回は行事が重なり一日しか展示できなくて残念でしたが、皆さんに楽しんで頂けよかったです。
 時節柄お雛様がでていましたが、それぞれが違っています。木のお雛様も変わっているでしょう。ご主人が木彫りをされて奥さんが絵付けをされます。奥さんは油絵をされる人ですが、お雛様に描かれた絵の細やかなこと・・・ブログと同じく時間があって出来るものではないと言われそうですが、でも時間がほしいな~と思います。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨日はご苦労様でした。
ミニ文化展 皆さんのご協力で盛会でよかったですね。
でも皆さん器用で立派ですね。
文化展を開催しようと企画されるとっこさんも素晴らしいですよ。来年は見学させて欲しいです。

青い草 さんのコメント...

いろいろなお雛様可愛いですね。今朝の新聞にも載っていましたが大原でも手作りのお雛様作っておられるとか。勝山もそうでしたが、毎年同じでは飽きられてしまうので、新しいお雛様を作っておられるようでした。また来年に向けて皆様いろいろ工夫されるのでしょうね。見させていただきたいです。