2010年4月3日土曜日

研修旅行



昨日は研修旅行お疲れ様でした。心配したお天気も良くなりラッキーでした。今回も私は初めての場所でした。私なりに「尾道」のイメージはあったのですが、文学のこみち等ちょっと違っていました。でも初めて見るもの・聞くものは刺激があって良いですね。でも肝心の写真の良いのが撮れていなくてこれからが大変です。カメラが悪いでは済まないようです。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

一日中雨の予報も皆さんの心がけがいいのかお天気に恵まれてよい研修旅行になりましたね。尾道らしい写真ですよ。また教室で編集して作品に仕上げしましょう。