2010年4月3日土曜日

森のコンサート




今日は孫のピアノの発表会でした。兵庫県佐用町にあるスピカホールで今年も開催されました。最初の開会の挨拶も上手に言えてホッとしました。今年もプログラム一番で親やおばあちゃんのほうが緊張していました。本人はみんなの前でピアノが弾けてとても楽しかったそうです。子供の成長にとって、一年間がどんなに素晴らしい時間か改めて感じた一日でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

静かで題目の「森のコンサート」にぴったりのところですね。お孫さんの成長の様子がみえるようです。一年ごとに難しい曲も弾けてくるでしょう。楽しみですね。

作東 さんのコメント...

お孫さんの発表会無事に終わってよかったですね。
大人が心配するより子供のほうがしっかりしていますね。
おばあちゃん達の様子がよくわかります。
お孫さんも又1つ自信がついて成長されたでしょう。
ご苦労様でした。