2010年4月25日日曜日

久賀ダム湖のさくら

今日は一日とても良い天気で、ダムの八重桜が大分開きました。周辺の山も緑がだんだんと増えてきています。孫娘と見てきました。私が一年中で一番好きな季節です。のどかな風景を見ていると、健康で過ごせて幸せだな~と感じます。  家族で誕生を待っている二人目の孫が、なかなか出てきてくれません。予定日は15日だったのに随分待たされています。明日には対面できると思いますが、母子とも無事であることを祈っているところです。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

久賀ダムの桜、綺麗ですね。愛犬を連れて、バ-ベキュウ
した、思いでがあります。その愛犬を今わ介護で毎日、
時間に追われ大変です。でも、今まで癒されて来たんですから最後まで手をかけなくてわと愚痴をこぼしつつ、やってます。二人目のお孫さん、早く面会出来るといいですね。