2010年4月14日水曜日

デジカメ研修旅行


 先日4月2日尾道方面にデジカメ研修に行って来ました。今回も良い写真が撮れていませんが見て下さい。
沢山の写真は アルバムで見て下さい

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今月の教室は完全に理解できたら便利がいいんでしょうが
なかなか覚えてしまうまでに時間がかかりそうです。
今朝ほど早速してみましたがスムーズにはいきませんでした。
ゆっくり進みましょうね。

青い草 さんのコメント...

同じ場所に行っても写真はみなそれぞれですね。こんな所もあったのかと思いながら見させてもらいました。
また、草津・松本城・安曇野など写真も懐かしく見させてもらいました。

さんのコメント...

近くに暮らしておりますのに、此処では「はじめまして」です。どうぞよろしくお願いします。
とっこさんの所から少し北上するだけで随分と気候が違います。今朝は寒くて雨が時折霙に変わっていました。お体には気を付けられます様に。