2010年6月14日月曜日

今日のジャイアンツ田圃

Posted by Picasa皮肉なもので今日は良いお天気になりました。義母の足の関節炎がなかなか良くならなくて、今日も午前中に通院しました。その帰り道、道路から見下ろすとこのように見えます。マリーゴールドを二千本植えたそうですが、まだ足りなくてハートの膨らみ部分が少ないです。ハートの縁取りに白いマリーゴールドが植えられるとも聞きました。どう変化していくのか楽しみです。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お疲れ様でした。
皮肉なものですねお天気は。雨の中ファンの皆さんは本当にご苦労様でした。
又見せてもらいに行きたいと思います。
お疲れが出ませんように。

江見 ピッピ さんのコメント...

昨日の田植えのテレビと新聞を読ませて頂きました
雨の中ご苦労様でした。
秋の実りの頃が楽しみですね

さんのコメント...

マリーゴールドの白、楽しみです。でも凄い本数ですね。これだけの数を植えるのには、少ない人数では大変だったと思います。参加おされた方達には、お疲れさまでした。

お母様の足、一日も早く快方に向かわれます様に。貴女にも介護のお疲れが出ませんように。お大事にして下さい。

美作田殿 さんのコメント...

ジャイアンツ田んぼ::テレビと市の放送で
知ってましたが田植え楽しかったでしょうね::皆さん

トラちゃん田んぼと同様有名に成りますョ
秋が楽しみですね。

お母様とあなたもお疲れ出さないように:::

江見 ピッピ さんのコメント...

二十日は。トラちゃんたんぼの田植えでした
古代米は、苗の時から先の方から色が付いているんですネ
田植えを近くに行ってみてしりました。
遠くから双子の赤ちゃんをつれて、駆けつけておられる
ファンもおられましたワ