2010年8月14日土曜日

みち瑠です

お久し振りです。私も大きくなったでしょう。きのうから家族でお爺ちゃんお婆ちゃんの家にやって来ました。きのうは初盆とかがあって大勢の人に会いました。今日はまた親戚の人がきて、私は初めて会う人ばかりでした。可愛いと言ってくれますがみんなにお愛想しなければいけないので、とても忙しかったです。いっぱいおしゃべりもしました。  私はいま寝返りの練習をしています。今も右に回ろうと頑張っているところです。もう少しなんだけど、ここからがむつかしいんです。出来るようになったら、また見てくださいね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

みち瑠ちゃん大きくなられましたね。もうしっかりお愛想も出来るようで、初盆の準主役ですね。子供の笑顔は周りの人々も笑顔にしてくれます。お疲れを出されないように。

江見 ピッピ さんのコメント...

ずいぶん大きく成られましたね。
みち瑠ちゃん 色白で可愛いですね
曾婆ちゃんの初盆の皆さんにお愛想の様子が浮かんで来そうですわ、おばあちゃんお疲れを出されませんように・・・

作東 さんのコメント...

可愛く大きくなられましたね。
今年は暑いからみち瑠ちゃんも大変ですね。
沢山の人にお愛想をして良いお盆でしたね。
お婆ちゃんは初盆で大変だったと思いますがお疲れを出されないように少しはゆっくりしてください。

美作田殿 さんのコメント...

みち瑠ちゃんですか?
大きく成るの早いですね。

楽しみですね。お子さんの成長はめまぐるしいから
可愛くてたまらないでしょう。
明日も宜しく:::