2011年1月29日土曜日

かまくらファンタジー


 今日はトム・ソーヤ冒険村でかまくらファンタジーが、お祭りには丁度良いお天気のなか開催されました。 昨年より大勢の方がみえて楽しんでおられました。お客さんのなかには尾道から湯郷温泉に来てみたらこのイベントがあり、とてもラッキーだったと喜んでおられた家族もありました。
 大きなかまくら・スノーランタンもたくさんできました。日が暮れてくるとスノーランタンにロウソクの灯が点り、辺りの雰囲気も変わります。 最後は冬花火がとっても綺麗でした。写真を撮るのも止めてしばし見惚れていました。
 私達のおうどんも完売で、最後には急遽増やしたお餅入りのぜんざいも完売となりました。寒い中の一日は疲れましたが心地良い疲れです。
 先ほどまで我家で収支決算やらおしゃべりをしてやっと解散したところです。今日の様子をアルバムで見てください。

9 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今年は雪がたくさんありお天気もよくよかったですね。
皆さんお疲れだと思いますが大成功の後のお疲れなので気分的にちがうでしょうね。
本当にご苦労さまでした。
写真で現地の様子を見せてもらいました。皆さん特に子供さんが楽しそうな笑顔で会場も賑やかに盛り上がっていた様子が伺えます。
今日はゆっくりとお休み下さい。

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。孫の野球の練習が終って急いで行ったのですが、大好きなうどんを楽しみに。でも売り切れで残念でした。焼きそばにしてお代わりとなり買いに行くと、ここでも目の前でスタッフの方が残りを全部買われて無くなり残念。灯の入ったスノーランタンを見ることができたし、花火も最前列で見ることが出来て満足しました。
準備等で大変だったと思いますが、ゆっくりできるといいですね。

山果 さんのコメント...

アルバムしっかり見せて頂きました。明るい内から夜の景色まで良く収めましたね。子供さんの楽しそうな事、ランタンの幻想的でうっとりでした。盛大な催しで大成功、お世話された皆さまご苦労さまでした。お疲れ早く直して下さいね

南河内から発信 さんのコメント...

カマクラ 東北か信越のもっと雪の多い地方の造り物かと思っていましたが アルバムを拝見し、認識を新たにしました、今までがいかにそちら方面の情報に疎かったですね。寒い中お疲れ様でしたね。こちら昨日夕方より冷え込んで今日は電線がひゅ~ひゅーと風を切っています。

江見ピッピ さんのコメント...

かまくらファンタジー盛大に終了おめでとうございます
お世話をされた皆さんご苦労様でした、
おうどんもぜんざいも完売良かったですね.いろいろ計画して残ったらこまりますもの。
綺麗な写真見せて頂いてありがとうございました。

さんのコメント...

昨日は本当にお疲れ様でした。それにしても寒かったですね。開店一番にお饂飩を、夕方前におぜんざいを、同じブースの人が買ってきてくれて食べましたが、どちらも美味しかったです。完売おめでとう。
帰る頃にはすっかり凍てついていて、馴れない軽トラを四駆で走りました。

林 さんのコメント...

行くのが遅過ぎてお饂飩頂けませんでした。ごめんなさい。協力しなくても今回は完売で良かったですね。
アルバムの方でフェスティバルの方じっくりと見せて頂きました。

TOMYSGARDEN さんのコメント...

ご苦労様でした。
完売だそうでよかったですね。
一段と寒さが募っているようです。
ご自愛ください。

美作田殿 さんのコメント...

寒い中ご苦労さまでした。
 様子が良く分かりました。
 皆さん楽しそうで、綺麗で私も行った気分に
 成りました。
寒いので風邪引かないようにして下さい。