2011年5月2日月曜日

家族旅行 2

 
 東北大震災があり旅行しても良いかな~と思いましたが、国内でお金を使うのも復興支援になるとの言葉に後押しされて出掛けました。

 白浜方面に行くのは10年振りでしたが、行く先々大勢の人出で賑わっておりました。
山はもう新緑がとても綺麗で、私方の白っぽい若芽とは随分違っております。海も穏やかな綺麗な景色でホテルの部屋から夕日を撮ることが出来ました。 この景色に心身ともに癒されました。



3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

家族旅行の楽しいムービーができましたね。
綺麗な海や・夕日がいいですね。
とれとれ市場の店内も多くの人ですね。
パンダをゆっくり見せて貰って楽しさのおすそ分けをいただいたようでありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

白浜は昔行きました。
 懐かしいですね。パンダも上野動物園以来です。
 懐かしく見せて頂きました。
曲は初めて聞きました。良い旅行されましたね。
季節も良いし楽しかったんでは:::

青い草 さんのコメント...

旅行のムービーを楽しませてもらいました。今パンダは上野動物園では凄い人気のようですが、可愛いしぐさも撮影でき久しぶりに癒されました。