2011年5月5日木曜日

お誕生日会


今日はちょっと遅くなったけど まとのでわたしの 一歳のお誕生日会をしました

じいちゃんは5月5日がお誕生日なので一緒に お祝いをしました。


ケーキにも二人の名前を書いてもらったの








  みんなが好きなものを取ってきてっていうのよ












  わたしは これがいいわ~





  これ 初めてみるけど な~に








 かあちゃん それな~に






 いっしょう餅?  私が一生食べ物に困らないよう      にって ばあちゃんが作ってくれたの~







 こんな重いものをおんぶするの~









 私これで歩けるかな~ 心配だわ



                                 


 やっぱり無理よ~
 転んじゃった 誰かたすけて~


 これで私のお仕事は終わりました。 それから       みんなで楽しくお食事をしました。           あ~あ つかれた

6 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます
可愛いですね,もうお餅を背負って歩けるように成られているんですね。でも一寸おもたかつたのですね、家中のみんなの笑い声が聞こえて,来そうな写真ですね。

青い草 さんのコメント...

お孫さんのお誕生日おめでとうございます。早いですねもう一年経ったんですね。
きっとお餅は重かったことでしょう。
みなさんに見守られ幸せそうなみちるちゃんですね。

作東 さんのコメント...

みちるちゃんお誕生日おめでとうございます。
おじいちゃんにはそーっと小さい声で何回目かの誕生日お元気に迎えられておめでとうございます。
みちるちゃん元気ですね。お餅を背負っても泣かないで。
我が家は二人とも大泣きでした。
家族みなさんの嬉しそうな顔がうかんできます。

林 さんのコメント...

ハイハイ、人生は楽な事ばかりでは無いですね。イジメにあって泣かされることもあるとみちるちゃんも判ったのでは。

河原撫子 さんのコメント...

一年って早いですね。みち瑠ちゃんもこんなに大きくなられて。筆を取られたそうで、先はどんな道に進まれるのか楽しみですね。

美作田殿 さんのコメント...

ヘッドは珍しい蓮華:::ですね。
 お誕生日オメデトウ御座います。
 可愛い:::今が一番ですね。
プログも良い記念に成りますね。お健やかに::