2011年6月11日土曜日

ジューンブライド


 今日は講組で結婚式があり夫と参列させていただきました。 ジューンブライド(六月の花嫁)の幸せそうな笑顔がみられ、此方も幸せ気分を頂いて帰ってきました。
お二人の末永いお幸せを願うのはもちろんですが、それと共にご両親のお喜びのご様子に感銘を受けました。
今日は百名を越す招待客で、とても華やかで趣向がこらされた披露宴でした。このような披露宴には最近縁が無かったので、独身息子を持つ親として大変だな~とつくづく思います。 大変でもあやかりたいと思いますが・・・・・



Posted by Picasa



皆さんにご心配をおかけしたみち瑠ちゃんは大分良くなりました。


 今回はお薬が良く効いたようで、予想以上の回復で一安心です。


 婆ちゃんの役目もひとまず無事終了です。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

みちるちゃん 元気になられたようでよかったですね。
孫が病気になると自分が変わってやりたいぐらいに心配で気をもみますね。
お婆ちゃんの体調も完全回復しないまま無理をされたんでしょうからまだまだゆっくりして体調を回復されますように。
ご近所の結婚式に出席されて気分は少し明るくなったのでしょうね。
くれぐれも無理をされませんように。