2011年10月18日火曜日

地区サロン

 
  今日は年に一度のバス研修に出掛けました。
今度はどこに行こうかと協議して決めたのが、みまチャンネルのスタジオ見学・サッカー場の見学と教室・昭和館の見学・足湯につかり最後はショッピングとなりました。
 晴天に恵まれ楽しい研修ができました。 バスの中ではサロンのテーマソングを歌い元気に出発しました。一部だけですが様子を見てください。

Posted by Picasa


4 件のコメント:

林 さんのコメント...

スタジオ、サッカー場と新しいところに触れられ昭和館でノスタルジーにひたられ、いい一日でしたね。お天気も良くてこれが一番のごちそうではなかったですか。

作東 さんのコメント...

お天気がよく楽しいサロンができましたね。
私たちも今月バス研修を計画していたので14日に実施しましたが、お天気が悪くて残念でしたがのんびりと楽しい1日でした。
内容は滝宮神社・国際サーキット場からカープ田圃・雲海温泉で昼食をとり希望者は温泉に入り、カラオケを楽しむ人もありました。
その後長福寺では雨のためバスの中から見学して最後にマルイでお買い物をして帰りました。
来年のコースの参考にさせてもらいます。
情報ありがとうございました。

河原撫子 さんのコメント...

素敵な動画が出来上がりましたね。楽しい地区サロンの様子が、ホント楽しそうに伝わってきました。
ミマチャンネルのスタジオ見学、貴重な経験をされました。番組がより身近になりますね。真殿のキャスターさん、本番の放映は有るのでしょうか。
皆さん楽しまれて、お世話なさった甲斐もありました。お疲れ様でした。

満天星 さんのコメント...

とっこさん、こんにちは。地区サロンのブログ
いつも楽しみにしてます。
今回は、バス旅行なんですね。地域でされている事に何時も感心してます。
先週、京都太秦映画村にも20名様の皆さんが見学されてました。サポーターの方は、同じジャージで、すぐ分かる格好でした。チャンバラ教室で楽しみました。