2011年10月21日金曜日

練習しました


 PCをかえてからワード作成のコラージュをブログに載せられないと話されていたのを思い出し、私はどうなんだろうと思って練習してみました。                     始めて見ると案の定忘れてしまっています。自分でも可笑しくなるほど忘れています。 出来栄えを言う前に載せられたことに意義があると思うことにします。そう言うことであまりコラージュは見ないでください。                                                                               
Posted by Picasa

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に出来てますよ。一つ教わったら、前が忘れてるし、学生時代と一緒で予習、復習は大事ですね。今はもう帰ったら忘れてますもの:::
頑張るしかありません。

作東 さんのコメント...

上手にコラージュが配置よくできていいですね。
忘れるのは誰も一緒ではないでしょうか。
時々思い出してしてみればいいのですがなかなか思うようにはいきませんよね。
自信を持って又次の作品に挑戦して私たちにも見せてくださいね。
教室お疲れ様でした。

河原撫子 さんのコメント...

コラージュ、綺麗に出来上がっていますね。私も作り掛けてはテキストを引っ張りだしていますが、仰る様に「載せることに意義あり」と思って頑張ります。
道後温泉への旅、寛いだ一日を楽しまれた様で良かったですね。

江見ピッピ さんのコメント...

地区サロン今日ミマチャンネルでみましたよ
スタジオ見学とは素晴らしい計画ですね
美作市内と奈義町内の範囲と行先に苦慮しますね。皆さんのにこやかな様子が映し出されていましたね。

ワードコラージュきれいにされていますね