2011年11月8日火曜日

津和野のアルバム

 旅行から帰ると6日に開催された 「勝田ふれあい祭り」 へ出店の準備がありました。

 雨を心配しながら恒例の 「きつねうどん」 と 「ホットコーヒー」 の準備です。 平成8年から続けていることですが、お天気だけはどうにもならないので今年もヤキモキしながらゆずやネギをきざんでおりました。 当日は途中で小雨が降りましたがすぐに上がりあまり影響も無く無事終了、完売することができました。 やれやれこれでお花が買えるぞ~。 その日のうちに今月花壇の植え替えや、12月の食事会のことを決めてホッとしています。

 ・・・と言う訳で写真の整理もなかなか出来ません。 やっとアルバムにしましたので見てください。
いつものことですが、自分ではもっと良い写真を撮ったつもりだったのにな~。 
 

2 件のコメント:

林 さんのコメント...

津和野、広々とした良い所なのですね、もっと山間僻地かと思っていました、こんなこと云ううと亀井のお姫様に叱られるかも。
大山天気が良くてよかったですね、こちとらは散々でした。

青い草 さんのコメント...

津和野のアルバムを見てますますSLに乗ってみたくなりました。私も4回ぐらい行きましたが、だんだんと観光客の人が少なくなっているように思いましたが・・・。
いつも通り過ぎるだけで宿泊は別の所でした。