2011年12月8日木曜日

新しくできたカフェ





 私の住んでいる山の中に先月17日に 「カフェ・ロッキーガーデン」 が開店しました。 以前から建っていた素敵なログハウスで、ガーデンにはバラが沢山植えてあります。 今までも開花時期にはオープンにして皆さんを楽しませてくださっていたのです。



 開店直後に友達から誘われたのですがあいにく風邪で休んでいて行けませんでした。 一週間前にやっと別の友達と通りがけに寄ってみました。



 店内の素敵な調度品にみとれていて注文した焼きパスタを美味しく頂いたら写真を撮ることなど全く忘れていました。



 後になり撮っておけば良かったと思っても後の祭りです。 美作市久賀の大向工業団地の入口近くですので一度行ってみてください。 食べ物メニューはパスタ・カレーでしたがセットとコーヒーを付けて千円、これにデザートを付けたら1,200円だったと思います。 ただ開いているのが木・金・土・日曜日の週四日間だけです。 友達が食べたビーフカレーも美味しかったそうです。私もまた食べてみたいと思います。 皆さんも一度センスの良いお店ですので行ってみてください。 今はサンタさんも迎えてくれますよ。

1 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

寄って見られましたか。オープン前から気になってはいますが、なかなか時間が有りませんで、横目で見ながら通り過ぎています。
お料理も喫茶も勿論ですが、内装も素敵と聞いていますので、その内にきっと、と思っています。
お風邪の方はもう良いのですか?明日は雪になりそうです。どうぞお大事にしていて下さいね。