2011年12月5日月曜日

食事会



 今夜は作東バレンタインホテルで以前勤めていた職場のOB会で食事をしました。


 ニュースや皆さんのブログでも綺麗なイルミネーションが出ていて、一度行きたいと思っていました。


 美味しいディナーとおしゃべりを満喫して帰りました。 写真のほうはやっぱり難しい~ 思ったような写真になっていませんが、楽しかったので良いとします。皆さんも行ってみてください。ほんとう綺麗でしたよ。

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

イルミネ-ションとお食事おしゃべりもはずんだんでしょうね。夜景の写真は難しいでしょう
その時はいいと思ってもPCに入れてみるとね:
でも綺麗に撮れてますよ。寒くなりましたがお風邪にお気おつけください。

青い草 さんのコメント...

楽しいお喋りをしながらのお食事会。そして綺麗なイルミネーション。最高の時を過ごされましたね。
今年は割と暖かいので今のうちに見に行ってきます。

藤生 さんのコメント...

わざわざ来て戴いて有難うございます。美味しいディナーとおしゃべり イルミネーション楽しんで下さって 地元の者として嬉しいです。
夜の画像は私も苦手なので、日中にしましたが、綺麗なムービーになっています。

作東 さんのコメント...

楽しい食事会が出来たのですね。
美味しい物を食べながら楽しくおしゃべりが出来て平素の疲れが少しはとれましたか?
私達には楽しいおしゃべりが一番のリフレッシュですね。
イルミネーションは見るととてもきれいで感動するのですが写真を撮るのは難しいですね。
綺麗なムービーが出来ていますよ。

山果 さんのコメント...

本当にきれいですね
行ってみたくなりました、食事付きおしゃべり付きが最高です。楽しまれて又お元気で
頑張って下さい。