2012年1月2日月曜日

新年あけましておめでとうございます

拙い写真や文章ですが、本年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
昨年はギリギリまでお正月準備でしたが、なんとか家族元気に新年を迎えることができました。
 私方のお正月は、元旦にはご近所の方とお昼頃会館に新年のお参りに行きます。子供たちは二日に岡山で、大学の集いがあるのでそれが終わってから三日に全員集合です。 二日は結希ちゃんの誕生日なので誕生日会も兼ねてします。
 明日は賑やかな一日になります。今日はゆっくり休んで明日に備えることにします。
夕方次男が帰ってきました。なんとプレゼントを持参して・・・


 これからが寒さも本番です。この帽子は折り返しを下げると耳もすっぽり隠れます。今の時季には嬉しい贈り物です。家の中に閉じこまらないで少しはウォーキングにも挑戦したいと思います。

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
明日は皆さんお揃いでお正月なのですね。次男さんの優しい心づかい嬉しいですね。素敵な色のお帽子でこの冬は大丈夫ですよ。今年もこちらこそ宜しくお願い致します

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
穏やかな新年で善かったですね。皆さんお揃いでの新年をお迎え楽しいお正月でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります よろしくお願いします。
年末の疲れはとれましたか?
優しい息子さんからのプレゼント嬉しいですね。
寒い冬を暖かくとの思いが込められて。
今日は皆さんお揃いで賑やかでしょうね。
お疲れがでませんように。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。内も外も忙しくなりそうですが、お互いに健康第一としてやっていきましょうね。
かまくらも決定と聞きました。余り寒くならなければいいですが。でもあったかい帽子が有るから大丈夫!ですね。