2012年1月15日日曜日

今年もかまくらファンタジー

 今年もかまくらファンタジーが1月28日開催と決まり関係者のみなさんで準備が始まっております。
 私たちも出店で盛り上げたいと思っています。
 昨年は雪が多すぎて準備が大変でしたが今年はどうでしょう。なにしろ自然を相手ですので此方の思うようには行きません。 寒い時期ならではのイベントですので皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいのですが・・・
 活性化ではコーヒー・甘酒・肉まんを販売しますが、私は地区のさくら会メンバーのほうでカレーライスとおうどんの販売をします。
 昼間のかまくら造りも楽しいですが暗くなっての花火も綺麗ですので、防寒対策をして皆さんお出掛け下さい。

7 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

近づきましたね。雪はどうなんでしょうかしら。これからの天気が気になりますが。
カレーライスはさくら会で販売に。ベテランの皆さんばかりですから大変でも大丈夫、美味しいカレーを期待しています。

林 さんのコメント...

カレーライスはビーフカレー、イノシシカレー?シシカレーならいいのですが。
2年、3年と続けておられると定着してくるでしょうね。

作東 さんのコメント...

今年もかまくらファンタジーの時期になったのですね。
雪がなくては困るし多すぎても大変ですし。
今年はどうなんでしょうね。
行ってみたいとは思いますが自分では運転して行けないし。運転手さんまかせです。
寒い所で暖かいカレーやおうどん美味しいでしょう。作られる人は大変ですが。

江見ピッピ さんのコメント...

いろいろと準備される方は大変ですね。ご苦労様です
雪の方はあるのですか。一度行ってみたいのですが・・・・
またブログに載せてください。お待ちいたしています。

青い草 さんのコメント...

孫が学校からこのパンフレットを貰って帰り、「昨年は行ったよなあ」と言っていました。
今年も野球の練習があるので、それが終わっていくと、もうは売り切れてない物が多くなっていました。
行くことができればいいのですが。その時はよろしく。

藤生 さんのコメント...

今年もかまくらファンタジーが近付きましたね。
一応ドライバーさんに予約はしているのですが ご機嫌損なわないように気を付けます。
地区の方々の販売される温かい物良いですね。楽しみです。

美作田殿 さんのコメント...

かまくらファンタジ―の季節ですね:::
 1年が早く感じられます。
 段々賑やかに成って来て:::
 沢山の人でしょうね::又見せて下さい。