2012年2月14日火曜日

練習2


 かまくらファンタジーの模様を入れましたので写真をクイックしてみてください。
 上手くいくと嬉しいのですが・・・

4 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

埋め込み完成ですね
ファンタジーの様子が、きれいに入っています
当時の様子、よく見せていただきました
有難う、ございました

河原撫子 さんのコメント...

上手くいってま~す。
改めてアルバムを見せて貰いました。寒かった事は忘れて、子供達の元気で楽しそうな声がまた聞こえてきそうでした。昨年程の冷え込みは有りませんでしたが、それでも寒かったですよね。

山 果 さんのコメント...

良く見えましたよ~
おめでとうございます
寒い中御苦労さまでした

藤生 さんのコメント...

綺麗に出来ましたね。パ地パチパチ。寒い日でしたが皆様の熱意でたくさんの人で 楽しかったですね。
スノーランタンも珍しいので また行きたいです。おうどん甘酒美味しかったし。