2012年5月1日火曜日

沖縄



スライドショーの埋め込みも忘れてしまい上手く入るかテストしました。
枠の色を変えようとしましたが上手く出来ません。 「HTMLモードでRGB=0X000000の6ケタの数字を変更」 は解るのですが変わらないのです。 どこが変かなあ~ また次で考えます。
家族写真を主に撮ったため風景写真があまりありません。
下手な写真ですがみてください。

枠の色変更わかりました。色見本をコピーして貼り付けしたら上手く変更されました。 コメントくださった匿名さん有難うございました。

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

家族旅行の楽しい様子が出ていて見ているだけでも楽しくなります。南国らしい写真の数々ですね。
我が家の孫にも沖縄に誘っているのですが、春休みぐらいしか日程が取れず延び延びになっています。この3連休は野球の試合に明け暮れました。
みち瑠ちゃんの2歳の誕生日は忘れることのない誕生日祝ができましたね。

作東 さんのコメント...

楽しい家族旅行が出来ましたね。
南国の青い海やおいしい食べ物・・
スライドショーで私も旅行の気分を味あわせてもらいました。ありがとうございました。
みちるちゃんも記念になる誕生日のお祝いでしたね。
私も時々色が思う色にならないことがあるのですがどうしてなのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

RGB=0X000000;全角
RGB=0x000000;半角
の違いではありませんか。
ご確認後、本コメントは削除。

美作田殿 さんのコメント...

沖縄良いですね
 色々写真見せて頂きました。
 まだ沖縄には行ってません
 又見せて下さい

江見 ピッピ さんのコメント...

ご家族で旅行ゆっくりできましたか・何年か前に見た、飛行機からの
波の色の素晴らしさを思い出しました、
いろいろと写真有難う、ございました

ボルトママ さんのコメント...

一枚一枚の写真、楽しませていただきました。
もう沖縄は梅雨ですか。
お孫さんの喜ぶお顔、目に浮かびそうです。
我が家は新婚旅行で20数年前に行きましたが、
それからずい分と変わっているようです。
また行きたくなりました。