2012年8月31日金曜日

8月も最終日


 暑かった今年の夏、8月も今日で終わりです。 忙しい毎日ですが健康で忙しくできることに感謝しなければと思います。
 

 
 暑い暑いと言っていても季節は確実に秋に向かっています。 私方の田んぼの隣に30a程の田んぼがありますが、今年は休耕田となっていました。 そこにコスモスを植えておられ開花が始まりました。 ジャイアンツ田んぼのすぐ南ですので通られる時には道路下に目を向けてください。
可愛いコスモスが風に揺れていますよ~



2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

暑かった8月も終わりましたね。
暑い暑いと言っても稲穂の黄金色やコスモスを見ると季節は秋に変わっていってるんですね。
コスモスの画像に癒されて少し涼しい気持ちになりました。
今晩のニュースでジャイアンツ田圃見せてもらいました。
是非田圃とコスモスを見に行きたいと思います。

林 さんのコメント...

3反もコスモス畑ですか。
見ごたえあるでしょうね。黄色のジャイアント田んぼとハーモニーを奏でているのでしゅね。