2012年9月16日日曜日

はじめまして

はじめまして僕は敬亮(けいすけ)です。
東京から大阪へ里帰り出産した姪の二男です。 家族でお祝いに行ってきました。



生まれてからまだ20日たらずですが、最近の赤ちゃんは皮膚も綺麗ですね~。 母子ともに元気で、3歳のお兄ちゃんが凄く大きくなったように感じました。 皆の愛情をいっぱい受けて幸せな姪家族ですがこれからの兄弟の健やかな成長が楽しみです。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

まだお宮参りも済んでいない赤ちゃんですがしっかりしていますね。
とても生後20日足らずの赤ちゃんにはみえませんね。
赤ちゃんに接するのは楽しくて元気パワーが貰えていいですね。
微笑ましい画像でこちらまでにっこりです。

山 果 さんのコメント...

おめでとうございます
しっかりとして可愛いですこと。
赤ちゃんはいつまで見ていても
飽かないですよね
孫の事思い出しました
台風で風が強いです

林 さんのコメント...

大叔母さんになられたのですね。甥とか姪とか良く判らなくなって。東京の赤ちゃんですよね、大阪のかな?きれいな肌だそうで、お爺(お婆)?さんの育った水が良かったのでしょう。

青い草 さんのコメント...

最近生後間もない赤ちゃんに接することがないです。しっかりとしていますね。寝顔を見ていても飽きが来ずじっと眺めていてように思います。健やかな成長をお祈りします。