2012年11月17日土曜日

初めてのカフェ フローレンス

 


 
津山市志戸部に10月24日グランドオープンしたカフェ フローレンスに行きました。 今日は結希ちゃんの学習発表会があり終了後何処で食事をしようかということになりました。 新しいお店が出来たと聞いていたので皆で行きました。 お店の外も中も感じの良い装飾です。

 
 
写真の料理は「焼きカレーセット」で1,180円でした。手作りハンバーグ・ドリア等がありましたが若い人は美味しかったと言いました。・・・が私は普通のカレーのほうが良かったかな?お年のせいでしょうか? でもお子様ランチは500円なのに手作りハンバーグやチャーハン・サラダ・デザート・飲み物が付いてとてもお得感でした。美味しかったのかみち瑠ちゃんも沢山食べてビックリでした。

場所はハピッシュ志戸部店の裏側で以前にはケーキ屋さんのラ・プロヴァンスがあったところです。
カフェ ロッキーガーデンのような感じのお店ですので、津山に行かれたら立ち寄ってみても良いですよ。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

昨日は結希ちゃんの学習発表会でしたか。
おばあさんに来て頂いて喜ばれた事でしょう。
おしゃれなお店で美味しいお食事。
楽しい一日でしたね。

作東 さんのコメント...

発表会の時期ですね。
結希ちゃん しっかり頑張られたでしょね。
お婆ちゃんの楽しそうなお顔が浮かんできます。
新しいお店で美味しい食事を頂かれてよかったですね。