2012年12月15日土曜日

忘年会


今年も恒例の男子会の忘年会がありました。 メンバーの家庭で今日結婚式があったりで5家庭の10名と人数が少なかったのですが楽しく盛り上がりました。
よくもまあ毎年同じ場所で同じ料理で続くと感心します。 が、この会が一番気兼ねなくみんな楽しんでいます。
今日はカラオケも一人が新曲を覚えてきたと披露するところから始まり、あまのじゃくの私は新曲を歌っている歌手のデビュー曲から3曲歌いました。もう前の曲など忘れていたりでひどいものです。
でもそれでも歌えるところがこの会の良いところです。
歌って笑ってストレス発散・あ~あ楽しかった!



1 件のコメント:

林 さんのコメント...

ご馳走が揃って楽しい忘年会だったようですね。
お家でされても後片付けとかは矢張り主婦のお仕事で?男子会だから主婦はごゆっくりと?