2012年12月23日日曜日

我家の忘年会


昨夜から我家の忘年会で岡山へ出掛けていました。 長男が仕事になるかもしれなくて職場のある岡山市でとなったのです。 次男も岡山市在住なので久し振りに皆で食事をしました。
二人のお孫ちゃん達もはしゃいで賑やかな忘年会ができました。


これはカフェ・ロッキーガーデンですが店内外ともクリスマスバージョンの飾りつけで見るだけでも楽しくなります。 まきストーブが燃えていて雰囲気が良いですよ。


1 件のコメント:

ボルトママ さんのコメント...

楽しい忘年会でしたね。
あれもこれもと忙しい年末年始ですが、
お孫さんの笑顔でリフレッシュですね。

今日はいいお天気、大掃除頑張らなくちゃ、です。