2013年1月10日木曜日

貯金箱のつもりが・・・

良いお天気が続いて助かっています。 今月4日から毎日地域内を少し歩いています。2~3キロの短い距離ですが1週間は続いたので三日坊主ではありません。雪が積もれば中止の日もあるかと思いますが出来るだけ続けたいと思います。


昨日郵便局で貯金箱を貰いました。ここ数年間の貯金箱が使われることなく並んでいる様子を見て貰おうと思ったのですがその画像が挿入できません。
新年そうそうPCに悩まされています。 忘れることは負けませんが新しいちょっとの事にも対応できません。あ~あ・・・



8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

PCどうされたのでしょうね
正月休みですかねー、
気に成りますね残念です事

すごいですね今年からウオーキング始められたのですか。
応援致します、頑張って下さい

美作田殿 さんのコメント...

貯金箱:::あわてないでぼつぼつで
  少しづつ雪の日はやめて歩かれるのは良いと思います。歩くと元気が出てきますよね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お散歩いいでしょう。分かっているのに、少しお休み私もまた始めようと:::いい空気澄みきってますね
お互いに頑張りましょうね。

花子 さんのコメント...

ウオーキングは足腰を鍛えるのに欠かせませんね。
私は以前、職場の三階からコピーの為、毎日二階まで一日10回くらい上がったり下りたりしていました。
仕事辞めてから腰痛になり、やはり運動不足かなと思いウオーキングを始めました。
暖かい時間帯に1日に15分くらい毎日歩きます。
足腰を鍛えることが一番ですね。

作東 さんのコメント...

今日は昨日までのようなお天気ではありませんがお天気が続いて嬉しいですね。
画像の挿入 グーグルさんの所為かもね。
ちょっとゆっくり待ってみたら又入るのではないでしょうか。
お天気が良いと外で動いていると気持ちがいいですね。
ウオーキングを続けておられるようですがいいことですね。
私は今日で3日目です。
地区内をきょろきょろと・・・
明日がどうなりますやら。
これから今年最初のサロンに行ってきます。

江見 ピッピ さんのコメント...

画像が入らない残念ですね
今NHKで梶並が放映されています
水車がでていますわ
素晴らしいですね、昨年見せていただきましたよ。
早くご機嫌が治りますように・・・

河原撫子 さんのコメント...

今年も又よろしくお願いします。
明けたら直ぐに行事も迫ってきますけれど、ぼちぼちとしか出来ません。助けて下さいね。
パソコンも暫くぶりに触ってみれば忘れている事ばかりで焦っています。まあこちらもぼちぼちとです。

林 さんのコメント...

沢山ならでいる預金箱重たいのでもう動かせないのしょうね。
そちらの方、今年はまだ雪がなさそうですね、歩くのには不自由は無さそうで、たっぷりと歩いておられますか。