2013年1月16日水曜日

カメラが届きました


動画編集ができなくて(動画ファイルの形式が違う)形式変換するプログラムを購入するか、カメラを変えようかと考えていることを次男に話したことがありました。 それを覚えていてプレゼントしてくれました。
今使用しているのも次男が還暦のお祝いに送ってくれたものですがもう少しだけ良いカメラでしょうか? どうせ私はへたくそで使いこなせないのですが、ボツボツ使用説明書でも読んでみます。

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

優しい子供さんですね。
このカメラで今まで以上に撮影しブログに投稿してくださいね。楽しみにしています。
今までのは赤いカメラではなかったですかね。まだそんなに使ってないのでは・・・。

梶のさと さんのコメント...

今日は雪になり随分寒くなりました。
優しい良く気の付くお子さんですね。
新しいカメラで又楽しい情報をお知らせくださいね。

林 さんのコメント...

良いカメラGetされましたね。
投稿期待しています。
それにしても拙宅に宅急便が届くようになるのは何時の事やら(^_^;)。

山 果 さんのコメント...

立派なカメラですね。私のは安物ですが慣れるまで私も大変でした
ブログで素晴らしい写真を楽しみにしています。寒いし明日は雪ですね、お互いに気を付けましょう
優しい次男さん暖かいお話でした

作東 さんのコメント...

優しい子供さんでお母さんもうれしいですね。
子育てが違ったのでしょうか?
我が家には届きません。
私も今使っているカメラが時々あれっと思うことがあります。寿命が近づいたのかと心配しています。
新しくしたら慣れるまでににねえ・・・
早く使いこなして素敵な画像の投稿を待っていますよ。

玉 三郎 さんのコメント...

孝行息子さんですね、良いカメラでそちらの四季、催し等を見せて下さい。

  母想い
   お年玉にと
    ニューカメラ
     ふるさと離れ
      ブログ待ち