2013年1月23日水曜日

かじかつ弁当デビュー



今日はかじかつ弁当作りの本番でした。
先日の試作と比べてどうでしょうか? だいたい予想どうりには仕上がりました。 40人分を作りましたが、皆さんの評価が心配でした。
お蔭さまで美味しい・量も適当・綺麗・地元の食材が使われていて良かった等の感想が寄せられてホッとしています。 残飯が殆どでていないのでお世辞でもないのでしょう。 良かった 良かった・・・
Posted by Picasa

3 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

かじかつ弁当デビューおめでとうございます。
先日の試作品から又改良なさった様子がよく分かります。とても美味しそうです。
皆さん満足なさったでしょうね。
頑張って下さいね。

南河内から発信 さんのコメント...

色々と行事が有るのですね 作られたお弁当実に食欲をそそります、また美味しそうです 近ければ頂きにあがりたいで~す。
 
 おもてなし
  心こめての
   お弁当
    何も残らず
     よろこびつよし

作東 さんのコメント...

美味しそうなお弁当ができましたね。
皆さんの協力で試行錯誤の結果こんな故郷感一杯のお弁当が出来て皆さん本当にホッとされたでしょう。
評判も上々でしょう。
お疲れ様でした。
一般にも食べられるのでしょうか?