2013年1月3日木曜日

お誕生日ケーキ

結希ちゃんは昨日が9歳の誕生日でした。昨日はお父さんお母さんの大学の集いがあったため今日お誕生日のお祝いをしました。


今年のケーキに9本のローソクをたててVサインです。


本棚に並んだ折り紙は結希ちゃん作です。コマ・ハート・鶴・手裏剣・やっこさん等たくさん折ってくれました。
みち瑠ちゃんは相変わらず爺ちゃん婆ちゃんに無愛想で、散歩に行く時も婆ちゃんと手をつなごうと言えば「イヤ」、爺ちゃんは好きかと聞けば「キライ」と言います。 お姉ちゃんが「本当に爺ちゃんきらいなん?」と聞けば「爺ちゃんはおんぶや抱っこしてくれるけん好き」と言います。
2歳の女の子に振り回されています。



8 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

お正月がお誕生日良いですね。
  爺ちゃんばあちゃんにそういう年なんでしょう。明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
 

藤生 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。結希ちゃん お誕生日おめでとうございます。みち瑠ちゃんの2歳位が一番お喋りがたのしいですね。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

作東 さんのコメント...

結季ちゃんはお正月がお誕生日だったんですね。
おめでとうございました。
みち瑠ちゃんはマイペースで面白いですね。
正月3が日も終わり今日は奥の方は雪が降っているのでは?
風邪をひかないようにしましょうね。

山 果 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
可愛いお孫さん2歳のお相手
楽しくてパワーをもらいますね
お家の中の賑やかさが浮かんで
きます。

青い草 さんのコメント...

お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
お正月だと皆揃ってお祝いしてもらえて良いですね。お孫さんを中心に賑やかな様子が伺えます。
今日から孫も野球の練習に行き自分の時間が持てます。

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
9歳お誕生日おめでとうございます
お孫さんも大きく成られ、にぎやかな誕生会が出来ていいですね
孫は着て好、帰って好 この言葉がぴったりですね、帰ったら今度いつ来るかななんて 勝手なものですね

林 さんのコメント...

お正月の誕生日、色々と楽しんで居られるようで。
もう静かな日々になりまして?

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お孫さんの成長、早いですね
つい最近のようでしたのにまた歳を加えました。お誕生おめでとう御座います。穏やかなお正月でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。