2013年8月14日水曜日

お孫ちゃん達の夏休み

 11日から二人でお婆ちゃんの家に来ております。お父さんお母さんは今日までお仕事でした。
毎日何をしょうかとあれこれ考えましたが明日にはお迎えが来るのでヤレヤレ・・・
今日は午前中にトム・ソーヤ冒険村へ遊びに行きました。


 お姉ちゃんが遊んでくれるので助かります。
 みち瑠ちゃんは婆ちゃんに小さなお花をあげると摘んでいます。


 暑いので1時間ほどで帰ることにしました。短時間でも満足しています。

 

 この後はメロン・レモン・抹茶のかき氷を買い3人で食べ比べをしました。 気になることはお母さんから言われている宿題の仕上がりです。お婆ちゃんが言ってもなかなか出来ていません。 
元気に楽しく過ごせたんだから良いことにしてもらいます。お婆ちゃんはし~らない!

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お孫さんは夏休みでもおばあちゃんは大変ですよね。でも今の内です
近くにトムソーヤとかの遊び場所があり良いですね、内の孫も何回か連れて行きました。いつも大夕立でした。お疲れが出ません様に。

梶のさと さんのコメント...

お孫さんはおばあちゃんと楽しい夏休みを。
良い思い出になったでしょうね。
家の大きくなった孫もバーベキューや花火の事を忘れていないようです。
何時までも暑い毎日ですが、ご自愛下さいませ。

作東 さんのコメント...

子供たちは暑くても元気ですね。
お姉ちゃんが妹さんのお世話をされて微笑ましいですね。
お婆ちゃんはお疲れ様でした。
お孫さんたちは楽しい夏休みの思い出が一つ増えましたね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お孫さんも随分大きくなられお姉ちゃんが妹さんの面倒を微笑ましい光景が目に焼き付けさせられました。お婆ちゃんはお疲れさまでしね。
絵日記の一ペ-ジ記されるんでしょう猛暑です呉々もご自愛下さいませ。