2013年10月15日火曜日

サロン活動

 年に一回のバス研修をしました。 あいにくの小雨が降るなかでしたが、美作市平福にできた「地美恵の郷」を見学したり昼食は作東バレンタインホテルのバイキングにいきました。
今回のホテルバイキングは完全予約制となっており利用することができました。


 見て下さいこの量を! でもこれは最初に取った料理です。 田舎の人は良く食べると言われますが本当です。 お年寄りにここのバイキングが喜んでもらえるかと心配していましたが、みなさん美味しかったと言われ一安心でした。今日参加された方では最高齢の92歳のお婆ちゃんも「美味しかったで」と言われていました。 ホテルバイキングは平日の10月一杯で料金は1500円です。
 今日はこれから津山文化センターにシャンソンを聴きに行きます。 生でシャンソンを聴くのは初めてです。プログラムを見ると知った歌もあるので楽しみにして行って来ま~す。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

バイキングの:::中々行けないしこういうのも
雰囲気が変わってて楽しまれたんでは
  シャンソンも良かったですか:::
  色々楽しまれてますね。珍しい物ばかり

作東 さんのコメント...

サロンでのお出かけご苦労様でした。
昼食バイキングは皆さん喜ばれたのではないですか。
なかなか自分達では出かけて行けないので。
お天気も良く美味しい昼食を食べながら賑やかに会話が弾んだことでしょう。楽しそうな様子が目に浮かびます。