2013年12月1日日曜日

肩の荷がおりました



 今日は次男の結婚式が岡山であり昨日から出掛けておりました。 お天気も昨日から快晴で申し分なく大勢の皆さんに祝福して頂き我家にとり大変幸せな一日を過ごすことができました。
また昨夜は夫の兄夫妻・弟夫妻・長男家族と久し振りに一緒に泊り賑やかな食事会となりました。
 披露宴を終えて自宅に帰り、出席してくださった皆さんやご家族とささやかな祝宴を開きました。
私達のところでは恒例となっています。 次男が生まれてからズーと見守ってきてくださったご近所です。本当に有難いことです。 
 宴会の途中に二次会を終えた二人から感謝の電話が掛り、「あ~大きくなったな。(本当に歳も身体も大きいのですが)肩の荷がおりたとはこのことだな~」と感じています。 


5 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

もうこれでと思って居られても、まだまだこれから楽しい事が。

山 果 さんのコメント...

次男さんのご結婚本当におめでとうございます。
親としてはこれで一安心ですね
末永いお幸せをお祈り致します。

美作田殿 さんのコメント...

おめでとう::御座います。
ヨカッデスネ。何歳に成っても子供さんは親さまには子供さんなんですね。今年も良い年でしたね。

梶のさと さんのコメント...

ご次男のご結婚おめでとうございます。
皆様に祝福されて新しい門出。
ご両親も嬉しい日でしたね。
お幸せをお祈り致します。

河原撫子 さんのコメント...

ご次男のご結婚おめでとうございます。
新しい人生を踏みだされた若いお二人の、お幸せをお祈りいたします。
ご両親様にもおめでとうございます。