2013年12月17日火曜日

地区サロンを開催

 今年最後の地区サロンを開催しました。
先日ボランティア交流会に参加してゲームを色々教えて頂いたのでその内の幾つかを試してみました。
都道府県ビンゴーゲーム・岡山名物~(手頭の体操)・そして最後は折り紙でサンタクロースを作りました。

サンタさんには見えないかな~ 可愛い過ぎる・・・


これは一番可愛い~其れもそのはずです。昨日内孫(男の子)が誕生したばかりのお婆ちゃんの作品です。
ゲームや歌で楽しんだ後は鍋を囲んで食事でした。一人暮らしや老人世帯の方は「皆で食べると美味しいなあ~ こんなに沢山食べたのは久し振りじゃ~」と喜んでくださり此方も嬉しくなりました。 また来年も工夫しながら頑張ろうと思います。



0 件のコメント: