2013年12月18日水曜日

贈り物


 今日私に届いた姉からの贈り物です。 ブーツ等5足が入っていました。 「毎日履き替えないといけんな~」と暖かそうな靴をみながら喜んでいます。


 結婚した次男のお嫁さんの実家に寒ブリを送るため賀露港の市場に行きました。出掛ける時は小雨が降っていましたが、午後3時半頃に右手峠を越えるころは雪になっていました。
これから年末は何かと忙しいことが待っていますが、風邪等ひかないで頑張りたいものです。

2 件のコメント:

ボルトママ さんのコメント...

雪の便り、冬本番ですね。
ステキなブーツが暖かそうです。
こちらでは春にサワラを1本届ける風習があります。
とっこさん地方はブリなんですね。
暮れの忙しい時期、風邪をひかれませんように、
ご自愛ください。

林 さんのコメント...

お出かけは毎回ブーツを変えて、それに合わせて冬着も変えて。いろいろと大変ですね。
着た切りスズメは気楽なもんです。