2013年12月27日金曜日

諭吉


 一昨日から来訪者ならぬ「来訪犬」がおります。 長男家族の家で飼われている11歳のチワワですが家族が昨日アメリカ旅行に出掛けたので預かりました。
今までは旅行の時はペットショップに預けていましたが、犬でもストレスがあるのか2日預けても毛が抜けたりしていました。
歳をとり心臓に病気もあるため可哀そうで我家で預かりました。 結希ちゃんの話では認知症になっているので良く泣いたり排泄も大変だと言っていましたが今のところは大丈夫です。
 今頃はアメリカに着いたかな~と思っていますが、無事故で有意義な旅行になるよう願っています。結希ちゃんが英語を始めて4年目ですが一言でも話せれば良いのですが・・・?



2 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

♪犬は喜び庭駆け回り♪♪、まして?
そちらの方はいきなりの大雪、ご苦労様です。

美作田殿 さんのコメント...

可愛い犬ですね。
出してはダメなんですか:::
小さいから:::部屋の中でも良いんでしょうが:::可愛い目で見てますね:::