2013年12月5日木曜日

バラが咲いています



 今夜は梶並地区活性化推進委員会の広報誌「かじかつだより」の編集会議がありました。 会長のお宅でさせて頂いたのですが、部屋の中には会長が作陶された花瓶にお庭のバラが挿してありとても素敵でした。
 お庭はイルミネーションがまた素敵で、ここでも真っ赤なバラが咲いていました。年々イルミネーションもバージョンアップされています。
 朝からサロンの打ち合わせ、下ごしらえしておいた大根の酢漬け15キロと白菜漬け20キロをお昼までに済ませ、午後から来客があり帰られて早々に柚子コンニャク作りに行くというハードな一日でした。お婆ちゃんの介護は夫がほとんどしてくれたので助かりましたが夫も私も疲れた日でした。




4 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

お忙しい1日を過ごされたのですね
手作りの花瓶に、自宅の薔薇とは素晴らしいですね、薔薇の色も沢山あり、いいですね
お疲れを出されませんように・・・

林下人 さんのコメント...

かじかつグループ源にやって居られるのですね。
お餅つき、蕎麦打ち、蒟蒻作りと色々と次から次へと出てきて良いですね。会長さんもお忙しいことでしょう。

作東 さんのコメント...

今日はご苦労様でした。
思いがけない所でお会いしましたね。
楽しい時間を過ごすことができました。サロンで使えるレクもありましたので又みんなで楽しみたいと思います。
お忙しいようですがお疲れの出ないように活動して下さい。

河原撫子 さんのコメント...

連日の疲れは取れましたか?13日は又一日掛かりますがよろしく。
寒さに加えて雪マークが出ています。お体労わって下さいね。