2014年1月12日日曜日

フレンチトースト


 カフェ ロッキーガーデン の 「フワフワ フレンチトースト セット」 ¥750 です。 Tさんのブログで紹介されていて一度食べてみたいと思っていましたが、友人に誘われてやっと行きました。
 名前のとおりふわふわでフレンチトーストとしては初めての食感でした。 普段は血糖値が気になるので「 甘い物は控えよう」 「炭水化物も控えよう」 と思っているのにやっぱり食べてしまいました。
これでは又お正月から始めたウオーキングの効果も水の泡です。
 でも美味しかったですよ~ 皆さんも試してみて下さい。


7 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

お疲れは取れましたか?
たまには甘い物も良いではありませんか。美味しい物は食べるが勝ちです。
でも明日のウオーキングは倍のメニューで。
私も一度食べに行ってみますね。

林 さんのコメント...

これがフレンチトースト!?ケーキじゃ無いの?
と思って画像をググってみたら色んなのがあるのですね。
こんなに厚いと一食分に充分ですね。

梶のさと さんのコメント...

見るからに美味しそうですね。
先日そちらで食事をしましたが、私にはそのセットで十分のように思います。
又行きたいですね。

作東 さんのコメント...

美味しそー・・
寒くなると動かずに食べる事の方が多いいので駄目だとわかっていても誘惑には勝てません。
画像を見ただけで食べたいです。

山 果 さんのコメント...

美味しそうですね
たまには気にせず思い存分お上がり下さい。女性はケーキ類には目がありません。御馳走さまでした

江見 ピッピ さんのコメント...

美味しそうですね
いろいろ気にせず、いただきましょう。そしてまた元気をでして・・・・とはいってもきになりますね。

青い草 さんのコメント...

美味しそうなフレンチトーストですね。
今度行って食べてみたいです。
ロッキーガーディンのすぐ隣に、知っている方が住んでいることを最近知りましたので近いうちに行って見ようと思っていました。