2014年6月13日金曜日

「花あかり」行ってきました


 築110年の古民家を利用した 食彩 花あかり に一度行ってみたいと思っていましたが、友人達と今日行きました。


 ランチコースを頂きました。これで1,380円です。
(女性にも人気のメニュー 満足な味と雰囲気を堪能!)とパンフレットに書いてありました。
今日も私達が行った時は満席(完全予約制)で、雰囲気はありますが少しうるさい・・・ でした。
時間をおしまず、ゆっくり、じっくり煮込みにこだわった味が自慢のようです。 また違ったメニューも食べてみたいな~と思いました。

3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

お食事楽しまれましたね。
色々行かれますね。
お値段も良いですが::私もお食事が楽しみです。のんびりされましたね。

作東 さんのコメント...

花あかりでお友達と楽しく食事をされたんですね。
平素お忙しいので心の休養が少しだけ出来たんでは?
お義母様の体調はいかがですか?
この時期元気な人でも体調が狂いやすい時期です。介護されている方は大変だと思いますが貴女が体調を崩さないようにしてくださいね。

青い草 さんのコメント...

私も一度は行って食事をしたいと思ってはいるのですが、まだ行って無いので参考にさせてもらいました。
いつも介護でお疲れでしょうからたまには息抜きされて良かったですね。