2014年7月26日土曜日

森のキッチン「やませみ」


 美作市右手地内にあるトムソーヤ冒険村です。左手奥にあるのがこの度再オープンした、森のキッチン「やませみ」です。
友人と3人でランチしました。 それぞれが注文した料理です。



 正午から午後6時までランチメニューでどれも1,000円です。品数が沢山ついてお得感があります。私はオムライスを食べましたが、美味しかったのですが量が多くて残してしまいました。
 他にもメニューは沢山ありました。 それとモーニングも午前7時から10時までされています。
品数も30品用意されているようで大人700円小学生は600円だそうです。コテージ宿泊者は100円引となっています。
 しばらく閉じられていた施設が再オープンとなり皆さん喜んでおられます。7・8月は休みなく開いているそうです。 トムソーヤ冒険村は入場料もいらないし、子供やお孫さんを遊ばせるのに良いところです。私もこれから皆さんに紹介しょうと思います。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

毎日猛暑日が更新されていましたが今日は雲が多いいですが外に出て動くと汗びっしよりです。
朝から2度シャワーをしてもう出られません。
先日のお弁当作り 暑い中大変でしたね。お疲れ様でした。
「やませみ」の食事おいしそうですね。ドライブを兼ねて行ってみたいです。運転手さんにお願いしてみます。
お忙しそうですが夏バテ・熱中症に気をつけてくださいね。