2014年10月26日日曜日

ふれあいまつり

 今日は勝田ふれあい祭りが開催されました。
暑くも寒くもない丁度いいお天気に恵まれ大勢の人で賑いました。 私達さくら会メンバーも定番のおうどんとコーヒーを出店しました。


 今年はステージ寄りの場所だったため、初めて色んなパホーマンスも楽しませてもらいました。
男性2人のミニライブ、一人は町の鮮魚店の息子さんで関西で活躍されているとのことでした。
CDも出ているそうですが(隣のお店にお父さんがおられて)「息子さん楽しみじゃな~」の声が聞こえてきました。

 私達の右隣は市職員さんがお餅をついています。長~い行列が最初から終わりまで続き「ちょっと!私達のお店の前を塞がないでよ~」と言いたい所でした。
でも予定の数を完売でき一安心。これで今年の忘年会は賑やかにできそうです。ヤッター!

1 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

行くつもりでした。
何回か行ったことあるんですが、賑やかそうですね。雰囲気が伝わりますよ。
 又の機会に行きます。