2014年11月18日火曜日

テレビに映るかも!

 今日は第3火曜日で地区サロン開催日でした。 私達のグループの当番月で、会場準備から昼食つくりをしました。 旬の里芋を使った料理です。


 JAの活動を取り入れさせてもらい「ミニディサービス」を開催。厚生連の先生から口腔ケアのお話をしていただきました。

 ここまでは例年の行事でした。 


 光が入り見にくい写真となりましたが、RSK(山陽放送)笑味ちゃん天気予報が取材に来られました。 皆さん次々とインタビューを受けられていて、11月28日に放映されるとのことですが楽しみです。・・・本当は心配です。どんな風になっているやら・・・
 明日は梶並地域の「餅つき大会」があり午後から準備にいきました。お天気も心配ないようで大勢の方が来られると良いのですが。 ゆず入りの手作りコンニャクも販売されます。

1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

笑味しゃん天気予報を何時も見てます28日楽しみにしてます。先日江見さんの銀杏も出たんですよ少しの時間でチャンネルを切り替えNHKと二つを見てます。何時も地域の活動ご苦労さまです。