2014年11月26日水曜日

今日もお弁当作り


 今日も浅口市コミィニティ推進協議会の視察が入ったため「かじかつ弁当」をつくりました。 最初60人分と聞きましたが48人+スタッフ7人=55人分となりました。
一昨日作った手作り柚子コンニャクのお刺身は酢味噌で、柚子の入ってないのは煮物に使っています。
 後で販売もしましたがほとんど売れてしまいました。 食事の後での販売だったので、美味しかったのかな~と思っています。


4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何時も地域の活動ご苦労さまです。
でも、皆さん感心ですね。お声がけしたらすぐ集まるんですね。団結力の強さには頭がさがります。お弁当、美味しそうですね。

山 果 さんのコメント...

美味しそうなお弁当作り大変でしたね
采々茶屋で梶活のこんにゃく探しましたが
有りませんでした。
こちらには置かれてないのですね

作東 さんのコメント...

今年も蒟蒻作りが始まりましたね。
皆さん地域の活動に参加されてご苦労様です。
今回もお弁当作りも大変でしたね。
でも皆さんが喜んで美味しいと食べて下されば疲れも飛んでいくのでは・・・
お疲れ様でした。

河原撫子 さんのコメント...

今回も参加出来ずにご免なさいね。
沢山の数を少人数で、大変だった事と思います。お疲れさまでした。
先日の蒟蒻は殆ど売れた由、良かったですね。