2015年1月4日日曜日

また食べ過ぎです

 おせちも鍋物も飽きたな~と思うのは皆同じのようで、長男から食事に誘われ夫と出掛けてきました。 行先は勝間田の駅前(横)の「ラ・ジータ」です。 イタリアンのお店ですが暫く行っていませんでした。


 スープ・サラダ・パスタと食べてしまってから「婆ちゃん写真を撮らないの?」 すっかり忘れていました。 かろうじてピザだけ・・・
ここのは生地が少し厚めでもっちり感があり私は好きです。具の乗せ方も素朴な感じ(あまり凝ったかんじがない)で私は好きです。 もちろん釡焼きでパリッと焼けています。
 お正月の食べ過ぎが気になっているのに又チーズをいっぱい食べてしまいました。 コレステロールも気になるな~ 暫くはヘルスメーターには乗れません。

6 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
大荒れの正月から、今日は穏やかな、すごくきれいな青空の1日でした
良いところへお誘いがあってよかったですね

山 果 さんのコメント...

釜焼きのピザ美味しそうですね
時々ピザが食べたくなると焼き立てパンやで買って食べる位です
チーズを気にしながら

作東 さんのコメント...

美味しい物を見ると「我慢せよ・セーブせよ」と言われてもついつい手は出てしまいますよね。
私も寒がらずに少しは歩いて運動もと思いますがなかなか動けません。
又お天気が崩れるようですがお互いに気をつけましょうね。

ひとりごと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
何時もお世話になっております。
今年もよろしくお願い致します。
ピザ!美味しかったでしょう~ボリュームありそうね。
でもよく働く方だから~すぐ消化しますよ。
今年もお世話になります。よろしくね。
ブログいつも楽しく見せて頂いております。
また楽しい情報期待しております。

青い草 さんのコメント...

「ラ・ジータ」長く行って無いですね。オープンの頃は何回か行きましたが、私もここのピザは好きです。写真を見て美味しそうでまた行きたくなりました。

林下人 さんのコメント...

駅前のピザ屋さんですね、暫らく行ってないですが味は変わっていませんか?
また行って見ようかな。