2015年4月26日日曜日

森のキッチンやませみ

 久し振りに右手地内の森のキッチンやませみに昼食を食べに行きました。 夫が注文したとんかつ定食はワンプレートになっていました。以前はお膳いっぱいに小鉢が並べてありましたが今日はワンプレートとご飯にお味噌汁です。 とんかつは直径20センチ位あります。


  私が食べたのは甘辛カレーです。


 口に入れて最初は甘くて暫くすると辛いそうでルーも自家製と言われ初めて食べました。
ほんとうに甘辛カレーで不思議な味でした。 
毎日草と格闘していますが、暑さに慣れなくて疲れたので今日は手抜きしました。

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

こういうお店があるのですね。たまの息抜きも必要ですよね。これで元気が出てまた頑張って畑仕事にと頑張って下さい。