2015年6月7日日曜日

皆生温泉

 地域の有志の会(会員は男性)がそれぞれの奥さんを鳥取の皆生温泉に招待してくださり行ってきました。
温泉に行くまでに「水木しげるロード」に行き鬼太郎に会いました。
市場でお魚を買い求め「クーラーボックス」に詰め込み、さあ~温泉へ行こう!
今日ばかりは立ち寄り温泉ではありません。予約を入れていたのは老舗の旅館で~す。


 着いてすぐ宴会の始まりです。 これから先の料理は写真を撮っている場合ではありません。
が・・・

 普段このようなものを食していない私は一枚だけ・・・ もう~こんなに豪勢な食事をしたのは
暫くぶりです。 ステーキからデザートまで頂き、もうお腹が一杯!
 後は温泉に入るだけです。 誰も入っていない温泉(もちろん源泉かけ流しです)


 海を眺めながらゆっくり温泉を堪能しました。 「〇〇さん今日は有難うございました。またの機会をお待ちしています」

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

地域の男性の方は優しい皆さんですね。
気の合った仲間が楽しくお喋りや豪華な食事で一日楽しかったことでしょう。
温泉にもゆっくりと浸り日頃の疲れが吹っ飛んだのではないですか・・・
気の合う皆さんと仲良く行動出来る事が小さな幸せですね。

青い草 さんのコメント...

美味しい料理と温泉はこの年になると最高のおもてなしです。
ゆっくりと出来良かったですね。