2016年4月6日水曜日

賢ちゃん

 少し遅くなりましたが「名つけ」のお祝をしました。 
お父さんが職場で異動があり土・日曜日も何かと忙しく皆が集まれる日が今日になりました。
1週間のうちに顔も手も少しふっくらとしていました。 


 お乳を飲んでは3時間寝てまた起きてお乳を飲みの繰り返しで、新生児としてはとっても育て易いと新米お母さんも喜んでおります。
今度会えるのは初参りとなりもう少し先になるので、又大きくなっている事と楽しみです。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫さんお誕生おめでとうございます。
母子ともに元気で退院されてお父さんと三人で幸せな毎日ですね。
良く飲んでよく眠る赤ちゃんの様でお母さんはホッとされていることでしょう。
毎日変わる子供の成長に戸惑いながらもしっかりおかあさんをされているのでお婆ちゃんも一安心されて帰られましたね。
今度会われる時には又一段と成長されてびっくりですよ。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お孫さんのお誕生おめでとうございます。
母子共にお元気の様子何よりのお喜びですね。
今度お逢いするのが待ち遠しく指折りしてるんでは
また楽しみが一つ増えましたね。
賢ちゃん可愛いお名前もいただいて幸せですね。

青い草 さんのコメント...

お孫さんのご誕生おめでとうございます。
乳の匂いのする小さいお子さんの感触。良いですね、もう忘れてしまいました。
これから会うたびに成長を見られますね。
お名前も今流行でなくても良い名前ですよ。