2016年7月30日土曜日

ジャイアンツ田んぼ


 暑中お見舞い申し上げます

 毎日暑いですね。 今日は私方のすぐ南まで雷雨がありましたが、真殿は降りませんでした。一雨欲しいところです。皆さん健康管理に気を付けましょうね。


 今日のジャイアンツ田んぼの様子です。 みまちゃんも気持ちよさそうに温泉に入っています。
ここ暫くが一番見頃なのではないでしょうか? 穂が出たりすると又色も変わってきます。 

 毎日草取りに追われていますが、取っても取ってもすぐに生えてきます。実家と我家の庭掃除がだいたい出来ましたが、お墓の掃除も気にかかっています。 今年は初盆を迎えるので例年より少し早めに準備をしなければなりません。 熱中症にならないよう頑張ります。

0 件のコメント: