2016年9月10日土曜日

体育祭

 結希ちゃんの学校の体育祭があり見に行ってきました。 中・高一貫校でプログラムを見ると中学生と高校生の競技が入り交じっています。 小学校の時と違いグラウンドも広くて何処にいるのか全然判らずに終わりました。


 大縄跳びは沢山飛べたら良いことは解りますが、玉入れは他のチームの籠に入れに行き自分たちの籠に入れられないように旗で防ぐなど今までの玉入れとはルールが違い呆気にとられていました。 結希ちゃんの姿は一度も見ることなく、こんな運動会は初めてでした。

 帰りにイオンの中にあるダイソーに寄り買物をしました。


 デコパージュの材料が欲しかったのです。 私は最近までデコパージュのことを知りませんでした。まだ知らない方は文字をクイックしてね。
今度、女性の集まりがあるので皆で楽しむのに良いかな~と思っています。まずは私が作ってみようと思います。

0 件のコメント: